五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL vs PIT(5月14日分)

FSN PITTSBURG(PIT) 節丸+牛込=日本語OFF

ATL:A.レリュー
PIT:I.スネル

何となく、観てるコッチは「そろそろ負けても良いかな?」と言う気合の抜けた状態←ATL寄りの視点
で、選手も同じ様に考えたのか…まぁ、そんな事は無いだろうけど、@PITの最終戦で、小島さんがよく言ってる『ラップアップゲーム』(“WRAP UP GAME”で良いのかな?)ってヤツで、チッパーとマキャンが休み+PITには連勝してる…「勝てなくても良いかな?」と言う雰囲気を感じてしまう、僕が緩んでるのか?
事実、ATLにはミスが多く…送球エラーも有ったし、ワイルドピッチかパスボールか解んないけど、サルタラマッキアはポロポロと後逸し、余計にランナーを進塁させる(気のせいか、これらが失点に結び付いてた気も…)
って事で、ATLも『緩んでた』と言われても文句は言えない感じ←スコアを見れば文句も言えないだろうけど…。

スネルは既に放っておいても大丈夫な感じで、今日の試合で「先発8試合中7試合でクオリティ・スタート」とか言ってたか?
               イメージ 1
               最近、やたら試合中にインタビューをしてるけど、どーもこう
               放送側の身勝手に映るんですが…高額で放映権を買ったから
               TV側もやりたい放題か?


今日は現地での『母の日』+『乳ガン撲滅祈念』って事で、先日の予告通り選手達がピンクのバットを使ってた…『ピンク』+『バット』…もう少し若ければ『変な事』を想像したんだけど、流石に歳せいか…(何の話だよ?)
               イメージ 2
サルタラマッキアは、防具類もピンク色を使って…何だか、チョッと昔のロッテみたいな感じ?
何となく女の子ちっくな配色にも見えるし(現地でも何か、そんな事を言ってた様な?)…あ、その気恥ずかしさで、ボールをポロポロ後逸してたのか?(まだまだ甘いな←?)


結局、ATLは2-13のボロ負け…何か良いトコ無かったな…(チッパーも観れなかったし)
ま、PITもお客さんが結構入ってる中、面目の立つ試合が出来て、めでたし、めでたし!
一方的な試合だったけど、その割りに3時間掛かってなくて僕的にも、めでたし、めでたし!
好きなチームでも、お気楽に観れるチームだと腹も立たないのでこれ又、めでたし、めでたし!←STLがこんな試合だったら…(また、最後は『この話』か…)