五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CHC vs NYM(5月15日分)

SNY(NYM) 石川+牛込=日本語OFF

CHC:J.マーキー
NYM:T.グラビン

グラビンが1,2回で4失点…でも、その全部に「それは捕ってやれよ!」と言いたくなるプレーが有った様な?(ベルトラン、チャベス、イーズリー×2)って事で、「NYMは気合が足らん!今日は負けるでぇ~!!」と思ったが…

               イメージ 1
試合は結局のところ、『NYMが押し出しでサヨナラ勝ち!』と言うCHCは頭を抱えたくなる負け方だった。
↑のはその時のピネラさんではなく(イニングの表示で解るけど)、4回裏マーキーが先頭打者を歩かせて、D.ライトに3-1カウントで『この状態』…で、その次の投球でD.ライトが2ランHR…ピネラ監督には先の光景が頭に浮かんだんだろうか?(それとも、最終回の押し出しが浮かんだのか?)
まぁ、そんな事は無いだろうけど、どーもピネラさんはマーキーを信用して無い様な気が…?
この後にも「マーキーには納得行かない」とも取れる様な感じで、頭を振りながらベンチの中をウロウロしたり…結果的には失敗に終わった継投で、早目にマーキーを降板させたり…。
STLの最終時は最悪な状態だったのに、今では結構な数字を残してて…正直『出て行かれた側』としては、手放しには喜べない気もするけど…彼にも結構頑張って貰ったし、成績も残してるんだからもう少し信用したってよ!てな気がする(だから、他所の…特にライバルCHCに余計な事を言わなくて良い?)


              イメージ 2
ところでNYMは何か願掛けかチャリティーかやったのか?
選手みんなが頭を丸めて…以前のBOSがやった五厘刈り風迄は行かない感じで…でも、五厘刈り風の方が良かったかな?(どーも中途半端な気がする?←単に僕が頭を剃りたいと思ってるからか?)
あと、一人ぐらい「俺は切らねー!」みたいなのは居ないのか?(で、NYYに行ったら魂を売るかの如く小奇麗に長髪も髭も止める)