五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

買って良かったです…・*:.。☆..。.(´∀`人)

以前『帰って来れなくなるかも…』とか書いたDVD-BOX①~③を結局は買って、何度か見返した…解って居た事だけど…おもしろい!
加えて、『特別版!』とか『初回限定版!』とかに入ってる特典映像ってのにも価値が有り…まぁ、その『特典映像を有り難がるの人』ってのも限定されるんだろーけど…。

特典映像もだけど…やはり耳に入るモノ(単に『音』と書け!)ってのは、記憶を呼び覚ます鍵になっているのか、オープニングの「あーやかしの (ヒィャ)いざぁないに♪ (ヒィャ)こたえーたーまーえ♬(妖かしの誘いに応え給え)」の「あー」の瞬間に、その当時に…と言ってもたった1年前だが…記憶と言うか、気持ちが跳ぶ←大丈夫か?或る意味『トリップ』じゃねーの?
でも、真面目な話、音と言うか音楽って、痴呆関係の治療とかデイ・ケアでも利用されてるんだよな?

クラリスの話でカミングアウトと言うか、恥を晒したけどクラリス綾波⇒みくる+鉄子長門と来て、もう一回鉄子…マックス・ファクトリーの鉄子はどんな出来になるんだろーか?(買うのか?)とか考えてる内に、やはりCDも欲しくなって来て(だからさっさと買っとけば良かったんだよ!)、今更ながら以下のCD4点を発注…で届いた(未だ聴いていないけど)
 イメージ 1     イメージ 2

 イメージ 3     イメージ 4

…うーむ、我ながら『この歳で?』…でも考えたら、ココに買ったのを列記して行くと個人の特定も可能になるのか?
今後は「Amaz○nで買った」とか書かない様にしよう!←って書いてるやんけ!

追記:YAHOO!動画で第一話は見れる様になってた…まぁ、DVD買ったから別に良いけど♪