五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

サッカー以外(特に政治には)魂をこめへんやろ?

イメージ 1

と書きながら、このネタは一昨日の話でネタにするのを忘れてた。

 

三浦カズが自民党からの参院選出馬要請を一蹴したって話で、ホント笑止!
参議院議員って適当に知名度が有れば誰でもイイのか?(今更訊く事でもないか?)
依頼して相手にもされないなんて、恥さらしもいいトコ…←イヤ、別に自民党云々じゃなく、この断られた件についてだけよ

 

カズが…当たり前と言えば当たり前の事として、要請を一蹴(サッカー選手だしな←ベタやのう)した事も嬉しい。
高木琢也(監督)が言う様に、『カズの総理大臣』なら僕も見たいけどね♪←「チラベルトを大統領に!」とか「ボバンを大統領に!」って、海外では半分マジ(?)で声が上がる…日本でも聞いてみたい気もするけど、やっぱカズは足に魂をこめなきゃね。