五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL vs BOS(5月20日分)

NESN(BOS) 上野+椎葉=日本語ON

ATL:A.レリュー
BOS:松坂

               イメージ 1
ホントなら『ATLの先発はスモルツが予定されてた』らしく…ちっ!そっちの試合を観たかったよ…ってぐらいの情けない試合で…って、以前ならこの試合(BOSの激勝!)で喜べたんだけど、好みってのは年々変わるモンで、BOS絡みの試合ってのはオープン戦以外では今季初(TV)観戦。
当然ながら、松坂を観るのもオープン戦以来で…ん?顔つきが『BOSらしい顔』になった?
『BOSらしい顔』ってのも変な表現だけど、BOSには野武士的なイメージを抱いてて、だからこそ好きだったんだけど、どちらかと言うと『お坊ちゃま』的な顔つきだった松坂も…まぁ、メジャーの厳しさも有るんだろうけど…その『お坊ちゃま』な雰囲気が消えて、『野武士的』になってる…様な気がする。

まぁ、松坂の話は置いといて、このカードは『ATL観たさ』だっただけに…何か、途中で観るの止めたくなったよ…最近、何か悪いモノが憑いてるんじゃねーか?(ゲーム2は逆にATLが激勝!してるだけに尚更だ!)
途中迄はATLにいいトコ無く…
 『松坂、“強豪ブレーブス”相手に
         メジャー初完封!』

と言う新聞やニュースの見出しが頭に浮かび「考えたくねー!」と思ってたけど、…フランコーアもHR打って『ペーニャの守備のお陰(?)で完封は免れたんだろ?』と言うのは避けられたので、まぁ、良しとするか…。