五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

…(笑)←若干『ニタニタ』なニュアンスを含むか?(イヤ、待て!)

イメージ 1

はい、今日も負けました。
コレで4連敗

しかし、ピービーに完封されて以降。
14日 @LAD(8-4  ○)
15日 @LAD(7-9  ●)
16日 @LAD(4-5  ●)
18日 @DET(4-14 ●)
今日  @DET(7-8 ●)
と言う事で、少なくとも『完封はされていません!』…って胸を張る事じゃないぞ…。
じゃぁ、もう1個。
この14日以降、13,12,12,11,15と、『2桁安打が続いてる』んです!…って、負けてりゃ意味も無いけどさ…p(-ω-〃) イジイジ

しかし、ある程度打てる様になって来たと思ったら、この4連敗は尽く『先制されてる!』んだよ…この噛み合わなさが快感に変わる…前に何とかして欲しいが、先発が立ち直ったら『今度はブルペンが調子を落とした!』ってシナリオが待ってる気がする…←要するに『ドツボ』ってヤツ