五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

FLA vs TB(5月20日分)

FSN FLORIDA(TB)

FLA:D.ウィリス
TB:J.ソ(セオ?)

               イメージ 1
ソは未だメジャーで投げさせて貰えてるのか?と言う、非常に失礼な疑問が湧いたりするんですが…今日もその疑問が大きくなるだけだった様な…?
『低めに投げなアカンで!』(↑)って出てるのに、打ち頃なベルトの高さに…「もう、言うたんなよ!」って気もするので、書かない方が良いか…(ある意味『一番気の毒な書き方』かも知れないけど…)
D-トレインが先頭打者に一発打たれた時はどーなるんだ?って気もしたけど、ある意味コレで丁寧に投げれたのかな?(よく解らんけど)
まぁ、もう1本打たれたけど、TBは手が出ずと言うか…A.L.東地区って、BOS以外は団子状態らしいけど、「TBが頑張ってる」のか「その他が不甲斐ない」のか…ま、STLファンが他所の低迷の話を書いてる場合じゃないけど…。

と言う事で、TB絡みと言えば恒例(?)
      今日のカントゥーのコーナー
です。
               イメージ 2
「いつの間にか3割打ってるじゃねーか!?」と喜んだのも束の間(って言い方は正しいのか?)
本日は3三振+内野ゴロ凡退で良いトコ無し…何かアカンなぁーっ!
やはり僕が応援すると、ロクな事にならないんじゃねーのか?
何度も、何度も、何度も、何度も(省略)何度も、書いてるけど
   以前の様に、帽子類は深く被れって!!
               イメージ 3
顔見せ過ぎなんだよ!以前は絶対に目を見せなかったのにぃ!
もっと深く被って、次元君みたいに「ひさしを利用して狙いを付ける」んだよ!←新ルパンの『好きではないエピソード』ですが…
復調しないと、予定よりも早く引退して家業の牧畜を手伝う羽目になるぞ!