五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

誕生日に欲しいモノ

               イメージ 1
                 ベンチの雰囲気も悪そうですなー、ははは←他人事か?


『書いたり言ったりするとダメになる(逆になる)』って事はよく有る事で、野球で言えばノーヒット・ノーランなんかは、周りの選手は気が付いても黙ってるらしいです。

昨日『最近負けてても、5試合連続2桁安打だよーん♪』等と浮かれた事を書きました…書いた途端に連続2桁安打は途切れました…書くんじゃなかった…。
『現在のこの連敗は尽く先制されています』と書きました…書いた途端に先制されるのは途切れ…ませんでした。今日も先制されてました…書いても無駄だった…。

…うーむ、段々神頼みになって来たな…。

今日は誕生日♪と言う事で、『誕生日に何か欲しいものは有るか?』てな事を言われたら、今なら…

贅沢は言いません。
カージナルスの連勝が欲しいです!
借金が返済出来て、貯金が出来る『10連勝』で良いです。
        つーか、10連勝なんて滅茶苦茶『贅沢』やんけ!

って感じです(てか、お前は子供かっ!?)
あー、でも、10連勝したら、その直後に11連敗とかして「結局は『借金が1増えただけ』かよ!?」って事になりそうなチーム状況だからな…やっぱり止めときます。