五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SF vs OAK(5月21日分)

FSN BAY AREA(OAK) 上野+Aki猪瀬=日本語ON

SF:M.モリス
OAK:J.ケネディ

モリスが良くて、結局完投しちゃうんですが…STLの晩年及び出て行く前年でも、こんな良いモリスって見た記憶が無い←たまたま普通or悪いモリスしか観ていないのかも知れない
               イメージ 1
しかし、こうして見ると「老けたなぁ~」って…ゴメンよ…でも、初めて観た頃…と言っても、たかが5年程度…その頃はまだまだ若さが見えてた…様な気がする(て言うか、2002年の頃の映像を見れば、解って貰えるハズ…と、以前書いたネタのリサイクル)
まぁ、STL最終年でも白いものが混じってる感じで、それなりには貫禄も出てたけど←あまり『老けた』『老けた』と書くと、そのまま自分に跳ね返って来そうなので、今後は『貫禄』とします。


               イメージ 2
ボンズが『ラスト10本』とか『11本』のカウントダウンに入ってるけど、最近HRが出てないらしい。
そんでもって、ボンズにHRが出なくなって以降、SFの成績も今一らしい…相変わらずのボンズ依存症みたいなチームなのか?(と言われても仕方ない?)
以前から言われてた様に、セリグもH.アーロンも「記録更新が予想される試合には来ない」と言ってるらしく、ある意味、今後のボンズの記録への検証で『クロ』と出た時への予防線に思えなくもない…事もない?
丁度良いタイミングと言うか、悪いタイミングでジアンビステロイドの告白をしちゃったし…このタイミングで755,756号HRが出てたら、どー言う事になってたのか?と言う興味と言うか、下衆な想像もしてみたり…まぁ、あまり好きな選手じゃないから、どっちでも良いかな?と←最近、好みの差が大きくなって来てる
正直、『記念のHRの試合』は観たい!…けど、リーチのままズルズルとSFの放送をされるのもなぁ…『何試合も、楽しみにしてた試合がSF絡みの試合に変わる』てのも、あまり歓迎出来ない…オマケにそう言うのの余波を受けるのは、STLの試合が多いのよ(何だ?未だ未練が有るのかよ?)…適度にさっさと打ってくんない?