五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

さよならの呪文は便利なダウンローダー

イメージ 1

気が付けば無くなってしまってたサイトは結構有って、「消える前に気付いていれば…」と悔やんだり…って、その時はどーしようも無い。
不幸中の幸いと言うか、前もって『5月末日をもちまして運営を終了いたします』と言う案内が出たサイト。
いつかは消えてしまうのも仕方ないけど、逆にいつまでも放置されたサイトも有るんだから、そのまま置いとけよ!って気もする…まぁ、コレばっかりはどーしようも無い事か…。
考えたら放送が終わって…9ヶ月、10ヶ月になるんだ…第二シリーズの予定も無いし、ただ消えて行くだけなのか…。

 

って事で、『そのサイトを丸ごと保存出来る!』らしいダウンローダーなるモノをダウンロードして来て、そのサイトの保存を試みた(今まで「そんなの要るかぁ?」と思ってた)
結果は…コレ、保存出来てるんだよな?←何か、使い方よく解んねぇス
まぁ、フォルダが作られて、中にそのサイトで見慣れた画像が収まってたりするので、成功した!と一応喜んでおこう(かな?)

 

5月末日、消された後にも行ってみて、現実を直視しないとアカンな…←だから大袈裟過ぎるんじゃねーか?