五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

久し振りの連勝

イメージ 1

と言う事で、ウェルズで勝てるとは思ってませんでした…イヤ、応援と結果の間には、冷厳な現実が有ると言う事で、単純にスネルとウェルズじゃ、『STLファン』と言う色眼鏡を持って来ても「行けまっせ!」とは言い難かったので、それなりに驚く結果。
勝ち負けだけじゃなく、7回で自責が1?試合結果だけを見たら「今日はルーパーが先発だったっけ?」と勘違いを起こす…これ以上書くと、ホント『ファンとしての在り方』を疑われそうなので自粛…兎に角『10敗一番乗りのリーチ!』は避けられた←だから、他に喜び方は無いのか?

エドモンズが今季2号!…と喜んでいいのか?←だって『やっと2号』だし…少なくとも言えるのは『放送の有る時に打ってよ!』でして…まぁ、仕方ないか…明日、打ってくんないかな?(でもPITの先発は『左の』ゴルゼラニーだ…)

昨日の試合をベタ褒めした手前、「今日の試合が不甲斐なかったらどうしよう?」てな心配もしてたけど、ボックススコアを見る限りは悪くない試合だったみたいで…あー、ローレンは相変わらず打ててないけど…。

コレで一応『スウィープ』する可能性も出て来た←こう言うの、あまり書かない方が良いんだけど…。
今季、3ゲーム・スウィープしてるのが4月に@PITの1回だけ(だっけ?)
※『スウィープされた』ってのなら何度か有ります(泣)
まぁ、「PIT相手に弱い者イジメしか出来ないのかよ?」って言われても言い返せない状況だけど(しかし、この書き方もPITには失礼な書き方ですね、すみません…イヤ、PITにもスウィープされてるし)、ちょっとずつでも調子を上げる為にも…だけじゃなく、僕が純粋に勝つ試合を観たいので、明日は何とかお願いします←コレばっか言ってるな…でも、戦う姿勢さえ見せてくれたら勝ち負けは良いか…(この辺が今季の低迷振りを象徴する弱気さ?)