五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

相変わらず噛み合いません

レイエスがまた負けたって事で、今季未勝利(現在0勝8敗)
昨日観たウェルズが負けを止めたので、現在『敗戦トップ』はウェルズとレイエス(オマケで3位は7敗の“元STL”ウッディーだ…STL絡みの選手が上位1-2-3を独占…或る意味快挙?←加えて4位タイには、これまた“元STL”のウィーバー…彼なんて、6先発で6敗だから敗率(勝率に非ず)10割…な!『そんな金額を払う投手じゃない』って言ったでしょ?(ま、良いけど←出て行かれた側の遠吠えさ)

と言う事で、タイトルから脱線した…『相変わらず噛み合いません』って書いても、『投打が噛み合わない』等と言うチームへの心配とか、公共性の有る不満ではなく『放送の無い日にエドモンズが打つ』って事で、「頼むから『放送の有る日』に打ってくれよ!」と言う、わがまま極まりない願い。
先日も放送の前日に打ってたよな?
今季1号が日本時間の4月23日(放送が有ったのは21日)
2号は日本時間の5月24日(放送が有ったのは25日)
それで今日3号で、放送は明日…微妙にズレてると言うか、ニアミスと言うか、要するにスカパー!放送日と彼のHRが噛み合っていない…明日、打ってくれるよな?
               イメージ 1