五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今日も負けた…と言うタイトルが続きそうな感じ?(@COL 2戦目)

イメージ 1

単に連敗しただけでなく、ダンカンが膝,モリーナが左手首を痛め…もう好きにして…。
明日、明後日と@COLでの放送が有る…けど、まだ連敗が続きそうな気配アリアリ。

既に諦めモードとは言え…またも『放送を明日に控え』エドモンズがHR打ってる…(笑)
イヤ、笑ってる場合じゃないんだけど、笑うしか無いと言うか…今季真剣に彼のホームランが観れないんじゃないのか?…さて困った(笑)←と、また笑う

もう、怪我無くシーズンが終わってくれたらいいや…じゃなくて、流石にそこ迄は開き直って居ないけど、さて明日、明後日と何を楽しみにして観るべきか…?