五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CIN vs HOU(5月30日分)

FSN HOUSTON(HOU) 高瀬+大冨=日本語ON

CIN:M.べライル
HOU:J.ジェニングス

べライルが好投した。ビジオが2塁打を打った。ジェニングスが復帰後『まぁまぁ』な内容だった。ガーナーの継投は『?』だった(相変わらず?)。HOUは全然打てない(コレも相変わらず?)。ウェザースはヒヤヒヤもんのセーブだった…等々、投手戦と言うか貧打戦と言うか、そんな試合の中にもそれなりに見所と言うかツッコミ所も有ったのだが、今日はそれどころでは無い!何故なら久々の…

          イメージ 1
        女 神 降 臨 ♥
                                  HOUのレンガ色って、今一“色気”が足りないな…

実に久し振りのご登場だよな?
えーと…(記録を調査中)…あくまでも『僕が彼女を観たのが』であって、昨年は特にW杯中断が有ったしその間に登場してた可能性も有るんだけど…多分、2005年4月19日対ATL戦、5回表に登場して以来だ…長かった…( つω;`)ウゥゥ、会いたかったよ…。

まー、しかし、何ですな…相変わらずな感じで…最近全然出て来ないし、寿退社でもしたのかと思ってた…てのはウソ。だってMLB.comにも彼女が仕事を続けてるってのは表示されてたし。
って事で、一日千秋の思いで彼女の登場を待ち続けた甲斐が有ったと言うもので…でなきゃSF@NYMを優先録画してたぞ←何て不純と言うか、軽薄な動機なんだ?

ま、考えてみれば(考えなくても?)、こう言う楽しみが色々有るお陰で『STLが最低・最悪なシーズン』を送っていても、割と次の日には機嫌が直ってたりするワケで…ん?やはり『ホンマモンのSTLファン』とは言い難いな…(まぁ、MLB全般が好きと言う事で、許してやって頂けると有り難い?)