五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SF vs BOS(6月16日分)

スカパー!現地中継 近藤+小島+シェイラ=日本語ON 現地オリジナル:NESN

SF:B.ジー
BOS:J.タバレス

ボンズが来る!」って事で、それなりに注目を浴びてるらしいと言うか、近藤さんは「全米が注目!」とか言ってて…本当か?
まぁ、「どうやって虐めてやろう?」と言う事で、ボストン市民は待ち構えてたんじゃないか?と。


               イメージ 1
現地からの放送と言う事で、近藤+小島と言う現状では『僕が選ぶスカパー!最強コメンテーターコンビ』…やはりと言うか、当然『海外派遣』するならこの二人だろ?ってトコか?

試合前、小島さんがボンズと再会! 
               イメージ 2
解り難いけど、ボンズにハグされてるのが小島さんですね。伊達に「ボンズはメル友」と言ってただけの事は有る…かな?
どーだろ?小島さんは「もう一度メジャーで仕事がしたい」とか思わないんだろうか?
以前も書いた様に、小島さんって新庄の通訳だけじゃなく、ビデオ映像からデータ分析も手伝ったりしてたと言ってて、「ラルーサがどんなデータを欲しがるのか知りたい」とも言ってて…大家がSTLに来て、通訳に小島さんを呼べば願ったり叶ったりになるのだが…ただ、彼が抜けると、スカパー!解説陣の戦力は大幅にダウン!と言うか、日本語で観る機会が激減するだろうーけど(2シーズン程向こうで仕事して、またスカパー!に復帰してくれたらOK!か)

と言う事で、滅多に無いスカパー!現地中継、「レッド吉田とか言うのも行く」と予告されてたけど出て来ず…正直五月蝿いだけと思ってるので、出て来なくて助かった!と思ってたら、翌日(今日の放送分)には出るとか…頼むから静かにしてよね。


試合の方は、それぞれ地区首位と地区最下位の試合に相応しい『一方的な虐殺試合』。
BOSファンだったら楽しめたのに…って事で、次の試合を観ましょう(先発は松坂?)