五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SF vs BOS(6月17日分)

スカパー!現地中継 近藤+小島+レッド吉田=日本語ON 現地オリジナル:FOX

SF:M.ケイン
BOS:松坂


               イメージ 1
懸念していた『レッド吉田=五月蝿い』と言う事もなく、普通に観れました…めでたしめでたし。






























って終わりかよ!?と言う事は無いけれど…うーん、どちらかと言うと、小島さん同様『SF側に肩入れして観てた』人間としては…テンション下がるねー!
ケインは松坂に負けて無かったし…て言うか、満塁でオーリリアだったけ?アレ、『ボール』で押し出しじゃねーかよ?
どーもこのカードの審判団は、昨日からストライク・ボールの判定で問題が起きてないか?←昨日はパピーも退場になってたし

結局はマニーの1発に負けた…ボンズもなー、岡島と対戦した時、アレはどっちを待ってたんだ?
カーブが来た時、観てるコッチは キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!と思った…て言うか、あのボールがピンポン球の様にライトスタンドへ飛んで行く映像が浮かんだ…のだがあっさりスルー…かと言って、次からのストレートもスルー…この時も、チョッと甘い感じのボールが有ったと思うけど?
小島さんも「バリーはおかしい…明日、訊いて来る」みたいな事を言ってて…コレも記録を前にした『生みの苦しみモード』に入ってるのか?

まー、ボンズこけたら皆こけたと言うチームなので連敗…ココんトコ『応援してる方が負ける』ってパターンに入り過ぎじゃねーのか?