五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

まー、『最後迄観る手間が省けた』って事で…(@NYM 6月28日分)

SNY(NYM) 高瀬+菊田=日本語OFF

STL:A.レイエス
NYM:T.グラビン

               イメージ 1
田口が6月に入って絶好調!てなモンで、18試合連続安打とか…まー、良い事です(別に『どーでも良い事』と言う意味では無いっス)
と言いながら、「主審にペコペコしてるんじゃない!」とかケチは付けないであげて下さい。


いつもの事ながら「あーぁ、『グラビン対レイエス』なら…」と思い浮かぶのは仕方無い話で…だって最近のグラビン防御率は1点台とか言ってるし…。
対するレイエスは…「ウェルズに追いつけ!追い越せ!」の0勝9敗。

               イメージ 2
笑わせるのが↑のデータ『ランナー有りでの被打率.487』更に『得点圏だと.522』…打たれまくりじゃねーかよ…。
で、このデータが出た直後にレイエスの『2ランHR』…『2ラン』と言う事は「ランナーが居た」って事だ…もう、完全試合(=ランナーを塁に出さない)でもしなきゃ、打たれるのが当たり前な話って事で…でも、レイエス完全試合なんてね…。


この試合、試合前にも雨が降って40分だっけ?試合開始が遅れたんだけど、試合が始まっても怪しい雲が残ってて、途中には雷も映ってた。
               イメージ 3
5回裏辺りから大粒の雨が降り始め、6回表終了時点で試合中断。
5回が終了してたので、そのまま試合成立でお仕舞い♪

「続けてたら勝てたのに!」なんてコレっぽちも思い浮かばず、「早く終わって良かった」と思ってる辺り、完全に負け犬モードに入ってるよな俺…。