五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MIL vs CHC(7月1日分)

FOX(全国放送) Aki猪瀬+武方=日本語OFF

MIL:B.シーツ
CHC:S.マーシャル

   イメージ 1   イメージ 2
マーシャルとシーツ、この成績を見れば投手戦を期待出来る顔合わせと思ったが…ホンマ、スカパー!MLB中継は期待を裏切るのが多いな…。
途中と言うか、マーシャルはKO!された後のデータだけど、2人の内容を比較しても…
               イメージ 3
大差無いよな…って事で、データだけ比較してもそれが結果を表してるワケじゃないって事です。


本日は全国放送と言う事で、最近恒例の選手による選手紹介。
色々言ってたみたいだが…『プリンス“テディーベア”フィルダー』って?
               イメージ 4
まー、確かに『ぬいぐるみ的キャラ』である事は認めるが“テディーベア”か…?
オールスター、興味無いけどN.L.の1塁部門でトップなんだよね…プーさん、一向に爆発☆しないからなー←別に「プホルスに出て欲しい」とは思っていない

で、全国放送なのだが、ARIを専属でコメントしてる(ハズの)M.グレースが解説に来てた。
「声が似てるな」と思ってたが、放送開始辺りで喋り方がマトモっぽいので別の人かと思ってた←???
まー、元はMr.カブスな人だし…って事での人選とは思うが、何か聴き取り難いんよグレースの喋り(単にヒアリング能力が低いだけだよ)
そのグレース先生が、久し振り!…でも無いけど、カウンセルが代打で出て来た時にイイ事を言ってた!
「カウンセルみたいな選手は、どんなチームにも必要だ!」ってな感じの事で、コレ、持論と言うか豊浦さんも言ってたけど、カウンセルって数字的には特に目立つ選手でもないけど、何か数字以上のモノを見せてくれると言うか、何かやってくれる選手ってイメージが有る(コレ、エクスタインにも共通)
「しかし…何か、顔やつれたか?」とか心配してたらホームラン!
彼のHRは滅多に観れない!と思ってるのだが…おー!今季2本目だ(やはり)
               イメージ 5
先日は「ビジオの3,000本の後にSTLの普通の試合では萌えん」とか書いたくせに、完全にブチ壊れた試合で、流れに無関係なHR1本とグレースの言葉で、幸せな気持ちに成れるんだから…安上がりな男じゃのう…。