五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

何も起きなかった…よな?

イメージ 1

世間に流され、自分も公式HPで待つ事暫し…変動は観測されずってヤツ。
まぁ、7月7日中に動きが有るかも知れない…。

当然ながら(?)僕も『消失長門』を動く画で観たいし、声も聞きたい(入部届けとおでんのシーン?)
しかし、実際に製作決定なら最近UHF局の映りが悪いので、放送開始前には何とかしないとな←未だ時間は有る…って言うか、ホントに『二期製作決定!』なのか?



現在午前8時。
何も起きなかったと凹んでたら、朝日新聞に『私は、ここにいる』の見出しで二期決定!の1面広告が出てるらしい…うち、朝日じゃないんだよ…てか、今日はスポーツ紙しか読まずに出て来たから、普通の方の新聞には載ってないだろうな。

って事で、何とか朝日新聞を入手する必要が出て来た…のか?(やはりこの目で確認したい)
あと、「七夕イベントなら晩の9時にこそ何か有る!(かも?)」らしい(なるほど)