五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

僕も、ここにいる

イメージ 1

と言う事で朝日新聞を手に入れ、そそくさと広げ…ホントだったんだ!(トリハダが立った)
イヤ、画像では見ていたけど…言い難いが「壮大な釣りではないか?」と疑ってた部分が有ったので。

下の方に書いてある通り、午後9時前にPCで待機。
9時ジャストに…公式HPには全然繋がらず…一体どれだけの人間がアクセスを試みたのか…。
NewTypeの方は何とか繋がり…一瞬何の映像か解んなかったが…校門前にハルヒと思しき女性が現われ、朝比奈さん(と思しき女性)を背負ったキョン(と思しき男性)も現われ…トリハダが立った←コレばっかり

映像的には約20分。
ハルヒ役は…平野綾本人か?とか思った(何かそんな風に見えた)あー、DVDになった時の特典映像に入るかもね
石灰をリヤカーに積み、石灰で白線を引く道具が有るけど…あれ何つうんだっけ?まぁいいや、とにかくそれでそれで校庭にデカデカとけったいな絵文字を書き始め…そう「私は、ここにいる」ってヤツ…トリハダがたった←しつこい!

               イメージ 2

新聞広告⇒再現映像(再現だけど『実況風』)
たかだかTVアニメの二期製作発表の為に、ここ迄やるのか?(褒め言葉)
…あ、NewTypeの方は学校だったけど、公式HPの方では『長門のマンション映像』とかが流れてたとかか?
何せ未だに公式HPの方にはアクセス不可能なので解らん(現在22:30)
兎に角、いつから二期が放送されるのか解んないけど、それを楽しみに暫くは頑張れそうです(他に楽しみは無いのか?)
…『まじぽか』も二期ないかな…