五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

「────。」←九曜ちっく=「感情が無い」みたいな…て言うか感情を失くすわ!(対SF 7月8日分)

FSN MIDWEST(STL) 石川+豊浦=日本語OFF

SF:T.リンスカム
STL:B.ルーパー

               イメージ 1
と言う事で、『幸せの黄色いハンカチ=賠償 千恵子が待ってます!』の印なら、『お子様の画像=STLは今日も負けました』の印と言う意味に、そろそろ定着する頃です。

モリーナ兄弟の捕手対決でもあるカード、@SFの時はモリーナがDLだった気もするので「初顔合わせ?」と思ったら、交流戦の対ANA戦で実現済みだったそうで…交流戦ねぇ…。

ルーパーが悪くなくて、自身の2点タイムリーとか有って「今日は行けそう?」的な雰囲気も有ったのに…あー、考えたら、そのルーパーのタイムリー2塁打の後、ワイルドピッチが有って3塁に進んで1番マイルズ。この時に「こう言う相手がくれたチャンスはモノにしたいぞ!」と思ってたけどマイルズは…で「後々『この1点』に泣かなきゃ良いけど…」と言う予感は有ったのよ…。
そのマイルズ、本日はこの打席以外も凡退の嵐で『5打数0安打』…イヤ、打てない時も有る…でもね、7回表『1イニングに3エラーで、尽く失点に絡んで4点献上』ってのは、流石に我慢の限界。
「基本的に戦犯探しはしたくない」と書きつつ、以前も書いてしまってるけど(我慢の限界)、本日の戦犯は明らかにマイルズ。
1点はエラーが無くても入ってた失点だけど、「残りの3失点が無ければ…」と考えてしまっても良いでしょ?
               イメージ 2
               恥ずかしくて顔を隠している…と言うワケでは無い

って言うか、コレだけの敗戦への多大な貢献をしても、ブーイング1つ起きないSTLファンって何?
それどころかあいも変わらず『中途半端なウェーブに血道を上げる』…野球観てるのか、お前ら?
ビーチボールの次に見たくない『インプレーのボールを観客が触る』のも、遂にブッシュ・スタジアムで目撃してしまい…まぁ、今迄にも有ったかも知れないけど、僕はココでの放送では観た記憶が無い。
               イメージ 3
中央のSTLファンなカッコをしてるのが犯人(?)さっさと摘み出せ!…はぁ~、試合はブサイク、ファンの態度も悪い、観てて全然面白く無い!