五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NYM vs HOU(7月6日分)

FSN HOUSTON(HOU) 節丸+太田=日本語OFF

NYM:J.メイン
HOU:J.ジェニングス

               イメージ 1
メッツはここんトコ不調。首位とは言えゲーム差がかなり縮んで来てる(よな?←うろ覚え)
そう言えば「ロドューカが出場停止!」みたいな事を言ってた気もするけど、最近観た時も妙にフラストレーションを溜め込んでるオーラが出てた様な?

最近、“世界を大いに盛り上げるための”ジョー・スミスが打たれてる気がする…折角先日は七夕だったのに…←イヤ、観たのが七夕よりも後日でも、試合が有ったのは七夕よりも前の日だし…
それでもHOUは相変わらず打線が低調で…ビジオ、ペンスが出塁しても、バークマン、リーが揃って凡退ってのも多い様な(この日も有った)
何か、HOUの試合を観ても凹むなぁ(と、前回=この日の前日の試合を観た時も書いたな…)…盛者必衰と言うか…。


               イメージ 2
結局はNYMが6-2で勝った…のに、何、この盛り上がりに欠ける態度?
ランドルフ監督はそんなに感情を表さないけど、イヤに静か過ぎると言うか、選手達も妙に大人しい様な?…何か揉めてるのか♪←揉め事好き(下衆いな!)
まー、連敗が止まって「やれやれ…」って気分なのかな?(でも淡々とし過ぎだろ?)