五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

それは無い!…と思います(何だよ弱気だな)

ソースとしては一昨日になるのか、[http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=3755 {{{ヤンキース、来季は日本人外野トリオ結成!?}}}]等と、昨日の朝のラジオでは興奮気味に言ってた。

先ず、今季外野の目玉ってイチローとATLのA.ジョーンズでしょう? 
ジョーンズはFA年の割りに低迷してるけど、9年連続だっけ?のゴールドグラブの常連。
確かMINのハンターもFAだったハズなので、『センターのFA』としてはジョーンズとハンター(彼もゴールドグラブの常連)が目玉…イチロー?センターよりもライトの方が合ってると言うか、肩の力とか考えるとライト=イチローの方が良い様な?って事で、『ジョーンズ(又はハンター)をセンター、ライトにイチロー』てのが、金に糸目をつけないなら理想的(かな?)←あくまでも守備だけを考える
で、残りのレフトは…誰でしょう?
ゴジ松と言いたい人が多いだろうけど…放出も有り得るかなぁ~?って、何となく思ったりもする(先発投手獲得の為、シーズン中にもトレードが有っても驚かない…ただ、彼の年俸はそれなりなので取引に応じるチームが有るかどうか…でもNYYが例の「年俸の何割かを負担するから御願い!」と言うパターンで行く可能性も)


…と言う事を、朝に会社で書いて帰宅したら夕刊に『イチロー契約延長』とか…いきなり外してしまったね。