五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL vs SD(7月8日分)

FOX(全国放送) 上野+牛込=日本語OFF

ATL:Jo-Jo.レイエス
SD:D.ウェルズ

               イメージ 1
ATL先発のレイエス、Jo-Joってジョナサン・ジョースターとかの略か?(ジョセフでも可?←実はそんなに知らない)
残念ながらスタンドも波紋(ハモン・ラルの事でもないらしい)も使えず、KO!されてしまい…残念だ…コレで好投出来てたら新聞の見出しに…

『気分Jo-Jo!』
『レイエス株、一部Jo-Jo!』

と言う見出しが踊っただろうに…←日本だったらな!


対するウェルズを観るのも久し振りな気もする…「相変わらず元気だな」とか思ってる間に退場喰らってやんの!…コッチの意味でも「相変わらず元気だな」って事で。
               イメージ 2
この退場劇、事の発端はA.ジョーンズの打席での四球…でも、俺が観る分には『明らかなボール』な気がするけど…でフランコーアに1発喰らうけど、「余分なランナーが居たから」ってんでキレたみたいで…でも、あのホームランは仕方ないと言うか、フランコーアってあんな球でも、それもぺトコパークでスタンド迄持って行けるんだから…やはりA.ジョーンズがFAで出て行っても、損失は少ないかな?…と言う事で、先日も書いたジョーンズ(A)のFA
               イメージ 3
あー、キャメロンもFAなのか…しかしこの顔ぶれを見ると、イチローを除く3人って「バッティングが荒い」と言う印象が強い連中ばかり。
STLのエドモンズにしても荒い方なので…イチローは元々ライトと言う事で、センターって似た様な『打撃の荒い選手』が多いのか…???

最後はホフマンが締めて御仕舞い…妙にATLも「俺が観てる時勝てない」ってモードに入り掛けてる気がしたけど、それは完全な被害妄想(@LADでは勝ってたやんか)