五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL vs SD(7月9日分)

ESPN(全国放送) 石川+蛭間=日本語OFF

ATL:K.デイビース
SD:G.マダックス

ESPNの“サンデーナイト”と言う事で、昨日のFOXと比べると…何となくESPNの方が好きです。

マダックス対デイビース…デイビースは最近5試合を0勝4敗の防御率が8.0なんぼだったっけ?…忘れた…兎に角、良くない…て事で、「『マダックス・スタイル』(と言う本が有ったのよ…)な試合を観れるかな?」と期待したら…何で、いつも逆の目が出るんだよ?
まー、悲しい現実と言うか、最近マダックスの「流石やのぉ~!」的な試合は観た記憶が無く、今日も「高めに浮いてるで!」と思ってたら、2回表にHR×2本で3点取られてた。
               イメージ 1
4回辺りから良くなって来たと言うか、低目にコントロールされだした様に見えたけど、↑の画像が表すように「ストライクは高目。低目はボール球」って感じで…頑張って欲しいんだけどねー←ATL贔屓だけど
               イメージ 2
この2人を並べた時、僕の中では狂犬>>超えられない時空の壁>>>ロケット親父なのに…。
マダックスは『ランナーを出したら、ランナーの存在を忘れろ!』派てな事を聞いたか、読んだ気もする…で気の毒なのがバレット。
ランナーを警戒してないモンだから、走られまくって…でも大暴投しちゃイカンわな…まぁ、マダックスが殴り合いの喧嘩を吹っかけて来るとは思えないけど。


               イメージ 3
ウィックマン心配だよ…観る度にヒヤヒヤものの仕事振り。
今日も4点差の楽勝モードだったのが、気が付けば1点差…このまま負けると思った。
つーか、俺の一押し!だったM.ゴンザレスはトミー・ジョンで絶望…後半戦、抑えを連れて来ないと…ってシャーホルツさんも解ってるでしょうから、後は誰を連れて来るか?(誰を交換に出すか?)
何となく、メッツを捕まえられそうと言うか、勢い的にはATLが上…ってのは完全に贔屓目か?