五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CIN vs NYM(7月13日分)

SNY(NYM) 吉本+菊田=日本語OFF

CIN:B.アローヨ
NYM:O.ヘルナンデス

最近MLB.comとか見ない様にしてるから…と言うワケでもないか、見ても解んない事が多いしな…。
まー、要するに、最近の動向とかを知らないんだけど…
               イメージ 1
               何が有ったんですか?

「肩を手術した」みたいな事を言ってた様な気もするけど、ランドルフ監督に「負けが込んで暴れた」と言うのは似合わないから…?←調べたらいいのに、面倒クサイ(おい!)

コレも試合とは直接には関係無い話で、『ウェルズが7試合出場停止』てな事も言ってた…先日観た退場劇で「ボールを投げ付けた」行為かな?
どーせ提訴して、暫くは出場出来て…みたいな事をするのかね?(『?』マーク連発)

アロマーJr.が昇格してくるのは、オールスター前にもそんな話を読んだけど…フランコが居ない!何処へ行ったの?(翌日7/14の朝刊に戦力外通告と載ってた)


               イメージ 2
1回裏、レイエス+ゴタイの連続HRで「今日はどーなるんだよ、アローヨ!?」と言う感じで…レイエスって左打席の時の「低目をすくい上げてHR」てのが多い気が…て言うか、彼のHRでそれ以外を観た記憶が無い様な?
そのレイエス、HRの後は牽制球でアウトになって…ランドルフ監督もお怒りっぽい表情。
次には浅いセンター前ヒットを2塁打!コレ、打った瞬間から狙ってたっぽい走塁で、やっぱり彼を観てると面白いな…と(流石『オイラが初めてオーセンジャージを買った選手』也)
               イメージ 3


1点差で迎えた最終回、CINは折角2塁にランナーが進んだのに…まー、ワグナーの集中を乱したのは認めるけど、ちょっと調子に乗り過ぎた?…で結局ベンチで凹みまくり…試合が終わっても茫然自失。
               イメージ 4
まー、最下位に沈んでるチームらしいチグハグさとも言えるワケで…監督が代わった効果、今シーズ中に出て来るのかな~?(と他人の事を言ってる場合でも無いが)