五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

COL vs MIL(7月14日分)

FSN WISCONSIN(MIL) 上野+藤澤=日本語OFF

COL:J.フランシス
MIL:C.カピュワノ

               イメージ 1
今日のMILのユニホームって、昔のヤツ(ヨーントとかの年代)ですよね?←誰に訊いてる?
コレは完全に個人の嗜好の問題だけど、「基本的に『こう言う縦縞ちっくなの』はカッコいい!な」と。
どーも奇をてらうと言うか、派手派手しいのとかは野球っぽくない様な…←昔のHOUとか?(うわっ!書いてしまった)


先日も出てたデータでは、「MILはホームランが多い!」との事。
「HRの数と、勝利の数は必ずしも比例しない」と言うか、むしろ「HRが出てるチームは、勝ちも少ない」ってデータを見た事も有り…て事は、MILは常識破りとして頑張ってるとも言える?
まー、解説者も若干心配してる感じで、「ホームラン以外で得点しないとダメ」みたいな事を、試合前に話してた…のに、ホントにホームランが多いな…(今日は打った方が3本、打たれた方も3本)
               イメージ 2
未だに中地区首位で…でも、何となく一時の勢いは消えてるので、追い上げたいんだけど←コレはSTL的視点での話


先日書いた(っけ?)のAflacのトリビア
今日も普通に出てたけど、「COLがロードの成績で勝ち越した事は有るでしょうか?」て内容で、答えは『NO』。
だから、相手を嘲笑する様なのを出題すんなや!
そう言うお前らのホームチーム(今日の放送はMILの地元局)だって、調べたら最近20年で『ロードで勝ち越したシーズン』って、2回しかねーじゃねーか?(多分)
君らには『目くそ、鼻くそを笑う』と言う言葉を贈ろう…て言うか、この問題が出た瞬間からMILにムカついて、COL寄りでゲームを見始めて、乱打戦にはなりつつあったけどMILがボッコボコに打たれて「因果応報!」とか思った←チームには何の責任も無いのに?

まー、いい加減ネタも切れて来ただろうし、良いけどね…この程度で頭に来るぐらい、今季は鬱憤が溜まってるって事だし…(と、鬱憤の詳細は次のネタにつづく)