五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

STLトモロー!の憤慨

昨日じゃなくて一昨日の時点で、『後半戦の1戦目、先発はウェルズ』と出てて…「ホントにイイのか?」と思ったら案の定『1回でKO!』。

もう、話にならん。
て言うか、何故にウェルズ(以下:こんなヤツ又はコイツ)を使い続けるのか全く解らん。
こんなヤツなら未だ大家に2~3回先発させたかった…本題からズレるけど、大家はSEAのマイナーと契約したとからしいが…是非頑張ってメジャー昇格し、STLがクビにした事を見返して欲しい。
「こんなヤツに拘って、何故大家を使わなかったんだ!」と、STLが大バカである事を証明する助けとなって欲しい…健闘を祈る。

てな事で、オールスターでプホルスを使わずに話題(批判の対象)になったラルーサ。
何故にこんなヤツを使い続けた事は話題(批判の対象)にならないんだ?
コイツってミズーリ州辺りに有力者な親戚でも住んで居るのか?

信じられないのがラルーサ曰く、こんなヤツを「次の対FLA戦(現地水曜日)にも先発させる」らしい…一度アルコール検査を受けさせた方が良いんじゃないか?(素面での考えとは思えん)

                     イメージ 1
上は『初回のマウンドから降りるウェルズ』だけど、僕の目には『逮捕されて顔を隠す犯人』にしか見えん。
頼むから飲酒運転でも何でもして、そのままチームから消えてくれ。