五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ぼくたちの失敗?

イメージ 1

昨日のウェルズ(以下:アイツ又はあの野郎)で3-13の大敗…僕の心は退廃。
今日のマロースでも4-10の大敗…タイハイ(thigh high)装備済み女性は大すk(以下自粛)

マロース獲得も完全なる失敗に終わりそうで…て言うか、7月3試合の防御率8.31で『終わりそう』ってのは大甘な判定…完全に失敗でしょう。


未来における自分の責任は現在の自分が負うべきと判断した。
…あなたもそう。それが…あなたの未来。
                    by長門 有希

と言う事で、責任者出て来い!←GMのジョケッティが責任者だけどさ…誰が責任を取るんだよ?
明日放送が有る。
先発はウェインライト。
コレに2ケタ失点で負けたら、何らかの責任追及すべき!(監督、GMの更迭?…と言って、代わりが居るのか?)
つーか、サッカーならサポーターが暴れる…と迄は行かないけど、クラブハウス前で座り込むとか、応援ボイコットが有っても…あ、だから最近『試合観ないでウェーブばかりしてる』んだ!アレはボイコットだったんだな?