五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

OAK vs MIN(7月13日分)

FSN NORTH(MIN) 近藤+蛭間=日本語ON

OAK:C.ゴーダン
MIN:S.ベイカ

               イメージ 1
まー、結局のところ『投手陣がダメ』だと成績も落ちて来るワケで…でも、こんなデータ(↑)が出てると、何となく例年通りになりそうな気もする(OAKもか?)
しかし、意外にもNYYがトップの成績を残してるんだ…更に意外なのはSTLがランク入りしてて…でも、まぁ、今年は無理じゃろ?


MINは相変わらず得点能力が低く…イヤ、点は入ってるけど、ホントならもっと入ってて欲しい雰囲気(OAKの先発ゴーダンは5個も四球出してたし)って、蛭間氏も言ってたけど…。
未だ7月だからか?OAKは未だ火が点いてないと言うか、まー、トレード期限を楽しみにしてます(とか書きながら、あまりOAKの追い上げは期待出来ない様な気もする)