五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TEX vs LAA(7月14日分)

FSN WEST(LAA) Aki猪瀬+豊浦=日本語ON

TEX:K.ミルウッド
LAA:K.エスコバー

TEXはテシェーラが戻って来ての後半戦スタート。
最近全然観てないから知らないけど、前半を良い形で終えたと言う事をAkiさん繰り返す。


               イメージ 1
エスコバーってモリーナと組んだ時、成績が良いらしく…かなり顕著に出てる様な?(ファティマと特定の騎士の組み合わせで、MHの性能が変わるみたいな?…って、ネタとは言えモリーナをファティマとは想像し難い)

その効果も発揮しエスコバー好投(ミルウッドも)って事で完全なる投手戦で、結局は継投勝負。

『クローザーの起用法』と言うか、「セーブを記録する為ではなく、勝つ為に投入する」=「セーブの状況じゃなくても使うべき」と言う、この辺の豊浦さんの持論は今迄も何度か聞かせて頂いてます。
9回表、同点でK-Rodを投入したLAA。
9回裏、同点でガンエーを投入しなかったTEX。
そこで勝負が付いたと言うか、豊浦さんが言う様に『アンダーソン勝負』が失敗だったのか…←豊浦さんは結果論じゃなく、勝負!の時点で「歩かすべし!」と言ってたのでOK!