五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAD vs SF(7月15日分)

FOX(全国放送) 吉本+武方=日本語OFF

LAD:D.ロウ
SF:M.モリス

このカード、現在『SFのホームでLADは9連勝中』との事で、SFは深刻な状況です…アカンやろ?今季成績が悪くても、古くからのライバルには意地でも勝たなきゃ…。
両投手の投げ合いでちゃっちゃと進んでたのに、ボウチー監督がインタビューでモリスを褒めたら、次の回に火だるまに…解説とかが褒めたら同じ様に打たれたり凡打するし、貶したら好投したり打ったりするけど、監督のコメントでも反応するかぁ?


               イメージ 1
兎に角SFに元気が無く、お客さんもダメ…8回裏に追い上げ始めてやっと『BEAT LA!』が聴こえ始めたぐらい…もっと気合入れようよ!って、我が身を振り返ると偉そーな事も書けないか…。
ボンズもダメ…てか、ボンズがダメだとチームもダメの図式に変わりなく…まぁ、6点差を追い付いただけでも褒めるべきか?
しかし、755号とか756号、このまま出ないんじゃないか?って感じのボンズ(LAD投手陣は結構勝負に行ってたぞ…)
ボンズも人の子』って事だけど、さっさと打って欲しいと言うかSFに元気が無いと、N.L.西地区が盛り上がらない…とか書くと語弊も有るけど、強いライバルを打ち負かしてこそLADにも勢いが付くと言うか…←今季、結構LADに肩入れしてる

結局LADが勝って、@SFでは10連勝。
先発ローテとか見ても、そんあに悪いとも思えないんだけど?
               イメージ 2
…STLのローテを基準にすると、コレでも垂涎モノのローテですが…って情けねー!