五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

HOU vs CHC(7月16日分)

WGN(CHC) Aki猪瀬+上田=日本語OFF

HOU:W.ロドリゲス
CHC:J.マーキー

HOUは今日負けたら被スイープと言う事で、それなりに気合が入ってった?
取敢えずマーキーのシンカー狙いで2回表で5-0…「今日は行けまっせ!」と期待してたのに、その裏には一挙6点で逆転された…次の3回表にはラムのソロHRで6-6の同点。
「どっちが先に先発を見切るか?」が勝負の分かれ目とか思ったけど、それ以前に勝負が付いてしまった…。
               イメージ 1
つーか、もぉーっ!HOUもアカンなー!(ストレス溜まりまくり!)
今日一日で考えたらLADとSTLが勝って、HOUは負け⇒自分的には2勝1敗で精神的には貯金1のハズなのに…。
あー、「K.ウッドがリハビリ登板して3人に対し3三振」とか言ってたな…ルーキーリーグみたいだけど。
今のトコ、MIL追撃の一番手がCHCなので…ウッドとか戻って来たらヤバい…かな?(ってプライヤーは?)

KOされたロドリゲス(↑)って、CHCのラミレスに似てる?とか思いつつ、「何で放送の有る日はダメなんだよ!」じゃなくて、「何で初回は低めにコントロール出来てたのに、2回いきなり浮き始めるんだよ!」と八つ当たり…てか眠い。