五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

She said, "Don't make others suffer for your personal hatred."

イメージ 1

『奇跡』等と書くと大袈裟な話になりそうだけど、「ウェルズが8回を被安打2、2四死球、4奪三振」と聞いたら「SDのD.ウェルズの話?」としか思わない自分が居て、それが「STLのK.ウェルズの事だよん♪」となれば、『赤いペガサスⅡ -翔-』のワトキンス博士ばりに「奇跡だ!」を連発するしかない。

先ず謝ります「次の水曜日、対FLA戦にウェルズを先発させる」と言うラルーサ発言に、「酒入ってるのか?」等と書いてゴメンナサイ!
ウェルズを「あいつ」「あの野郎」と言う書き方をしてゴメンナサイ!
実に立派な仕事振りです(まぁ、あくまでもボックス・スコア上の話だけど)
…しかし、↑の画像って『初回』の3アウト目を取ってのガッツポーズ…如何に今迄が酷かったかを窺わせる本人の態度(喜び方)だな。

と言う事で、マロースの事も散々に書いたので…好投してくれるなら、幾らでも謝罪致します…(うわ!ダセー!)
イヤ、未だ微かな望みを抱いています←マジで?(笑)…でも、こんな事書くと、また負けるんだろーな…。


今季、ずーー(中略)ーーっと借金生活だけど、特に『借金5』の壁が中々崩せない…『借金4』てのも何度か有ったけど、殆ど『5』以上の借金を抱えてる=5割なんて話にする以前の問題。
何とか明日以降も勝って…そう!放送も有る!!(今月『STL絡み』が少ないぞ!)って事で…あ゙、相手はハドソンだ(泣)

 奇跡ってのは起こして初めて価値が出るものよ!
                by葛城ミサト

とは言ったモノの、捨て身の努力をするにもココで何が出来る?…TVで観てる側には奇跡(今日の場合はマロースの好投)を待つしか能が無い…。



話は変わって…『ミサト』+『奇跡の価値は』でググっても、検索結果が『CR 奇跡の価値は』しか出て来ないのも困った話だ…。