五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CIN vs FLA(7月20日分)

FSN FLORIDA(FLA) 節丸+出村=日本語OFF

CIN:M.べライル
FLA:S.ミトレイ


               イメージ 1
CINはATLをスイープしての@FLA…何が起きてるんだ?てな感じの…珍事とか書くと怒られる?(でも、翌日には2-10で負けてるから順当?←コラコラ!)
とか書きつつ、FLAはCIN程成績は悪くないけど、両チーム『エラー』と『エラーは付かないけど…』なプレーが多く…CINの先制点もハーミダのミスでしょ?(記録上はヒット)
そして極め付けは『ベニテス』と言う名の自爆装置が炸裂し、FLAは…(↑の画像は全く無関係…単に映されてた綺麗なおねーさん)


               イメージ 2
試合がブチ壊された…と迄は行かないものの、FLAファンからすれば頭に来てる状況下『コーナインが代打で登場』⇒『数少ない観客さんから大きな拍手が!』…泣かせる…。
いつ観ても、こう言う光景は(・∀・)イイ!
言われてみれば(現地実況の話)コーナインって’93、’03両方のワールドチャンピオン・メンバーだもんね♪
コーナインついでで書けば、「塀内夏子の漫画に出て来るキャラに似てる」から親近感が有るんですけど…←何て名前だっけ?『サンフレッチェのDF』で『ラインディフェンスの要』で、『疲労骨折しちゃった選手』って、またサッカーネタかよ?←イヤ、サッカー以外の漫画も描いてたし、今は山岳漫画を描いてるらしい。
って、何だっけ?…そう、コーナインがファンに歓迎されたって事で、少ないお客さんでもちゃんと観てるのね…逆に騒ぎたいだけみたいな輩は少ないのかも知れない…。