五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

シェリー、いつになれば這い上がれるだろう?…って、上がって来たぞ!

イメージ 1 デイヴ・ダンカン
俺の相棒。 サイヤング輩出4回のプロフェッショナル。クールなピッチングコーチ。そのうえ義理堅く、頼りになる男。


イメージ 2 クリス・ダンカン
STLの大コーチ、デイヴ・ダンカンの末裔…て言うか次男(多分)。大振りの達人。何でもライトスタンドに打ち込もうとする、右投手には怖~い男。


と言う事で、ダンカン一家のお父さん、次男(多分)は結構MLB界でも名が通ってる感が有る←イヤ、お父さんはかなり有名だぞ!
そこに新たに加わった即戦力じゃないけどルーキー、その名も!


イメージ 3 シェリー・ダンカンです、よろしく!
昨日がメジャー初登場で、4打数1安打の打点1。今日は4打数1安打の初ホームラン(2ラン)…オイオイ!『NYYの選手の活躍を読んで喜ぶ』なんて何年ぶりだよ?

このお兄ちゃん(ダンカンの兄)、2001年にNYYが2順目に獲得した…らしいのだが、それ以外のデータが見当たらず…取敢えず、体格はデカク、顔つきも戦争映画でM-60を担がされる兵隊っぽい顔で…クリスよりかはお父さん似かな?

しかし、メジャーの世界ってホントに家族ぐるみが多いな…『お爺さん-お父さん-自分』とか『お父さん-叔父さん-自分』とか…。
まぁ、シェリー君が今後『ダンカン一家、此処に在り!』てな活躍をしてくれたらな!てな感じです(アンチNYYだけど)