五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ARI vs CHC(7月22日分)

WGN(CHC) 上野+牛込=日本語OFF

ARI:M.オーウィングス
CHC:R.ヒル

いつもザワザワしてるだけ…にしか見えないリグレーフィールド。妙に観客の集中力が高いと言うか、「勝て!」みたいな期待感を感じる…好調だとそんな雰囲気にもなるか…(でも、「今日のお客さんは集中してるなぁ」と感じたのも1回表に先制される迄だったけど…)

               イメージ 1
と言う事で、MILに2.5ゲーム差迄詰め寄ってるし…正直書けば、『300億円補強』だったか?大量補強した分、いつも以上にCHCの優勝は見たくない。
まー、ライバルチームと言うのも有るけど、貧乏人としてはそのままMILに逃げ切って貰いたいんだけど…何か無理っぽいな…。


               イメージ 2
本日はザンブラーノのボブルヘッド人形の日だったらしく…相変わらず、似てねーーー!
何度も書く様に、『いしいひさいち』か『やくみつる』にデザインして貰った方が良いぞ(でも、オリジナルの味は無くなるだろうけど)

逆転したけど同点にされ、結局それ以上得点出来ずにARIが追加点を取って終わる…オーウィングス⇒クルーズ⇒ペーニャ⇒ヴァルベルデの継投に、CHC打線は沈黙…ピネラ監督の頭もボブルヘッドでした…と言うオチ(オチか?)