五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

COL vs WAS(7月21日分)

masn(WAS) 近藤+豊浦=日本語OFF

COL:A.クック
WAS:B.トレバー

               イメージ 1
本来ならこの日『お久しぶり!のサイモンタッチ先発試合』だったらしいけど、DL入りしちゃった…折角観れたかも知れないのに…しかし、豊浦さんも言ってた様にこの成績は「WASだからこそ先発を張れる」と言う感じは否めなく…これまた何度か書いた様に、A.L.、N.L.共に14チーム、計28チームが適正な数字じゃないのか?と思えて来る(「メジャーに相応しくないレベルの選手が多いんじゃないのか?」と言う疑問が…)

と書きながら、代役のトレバーはそこそこ投げて…でもブルペン投手の悲しさ=2巡目から捕まり出す…が、それでもよく投げた方じゃないのか?
大体、エラーが3つも有って…それに8回裏『1アウト、ランナー2-3塁』で、セカンド後方のフライで何も考えずホームを目指すジマーマンは間抜けと言われても仕方なく(当然Wプレーで、折角のチャンスもお仕舞い)…WASの明日はどっちだ?←でもこの翌日、勝ってるんだよ…???
               イメージ 2
               恥ずかしくて顔を隠すジマーマン…と言う風にも見える?
               (ボーンヘッド直後の守備)


               イメージ 3
COLはワイルドカード争いに参入出来そうな感じで…羨ましいね…。
タベラスはHOU時代から嫌な選手で…『人間的に』ではなく『相手選手としてやっかいな選手』で、この日もバントヒットが2本…カズ松もそれなりに好調で1-2番が出て、後ろが返せる形が出来てる。
コレでもう少し投手陣にテコ入れ出来たら、真剣10月が狙えそうな…解説陣が言ってた様に、売りに出るのは考え難く恐らく現状維持に留まりそう…だけど買い(補強)に出て欲しい…チームとしては若手が多い分、N.L.西では観てて一番面白いチームと思ってるので…。