五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

日本 vs サウジアラビア(アジア杯準決勝 7月25日分)

と言う事で、前半終了(いきなりかよ?)
「押してると言うか圧してる時間帯に得点出来ないと失点する」と言うのは、セルジオ越後が言わなくても散々思い知らされてるトコなんですが…やっぱり失点したよ…しかし!中澤決めた!!
中澤、決める気満々だったもんな!
もー、FW,MF見習え!って言うか、中澤が上がった後取られると怖いんだよカウンターが…。
               イメージ 1

しかし、散々 (アジアでは) 最強!と書いただけ有って、今迄の相手とは違うよ…と言いながら、後半が始まる。


ん、だよ!? もーーーー!!!!!
いきなり失点かよ…。

この時間帯だ!(後半7分)
押してる間に決めなきゃアカンのよって キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

やった! 阿部!!!!!
って腕、大丈夫かよ?

…なんじゃそりゃ…マレクがビグザムに見えた…←じゃぁ日本代表はジムかよ?(とか書いてる場合か?)

セルジオ松木が言う様に「シュートで終われない」…つーか、打てる時は打てよ、何を責任逃れしてるんだよ?(と言う様に見える)
何でスピードダウンするんだよ…遅攻で崩せるのかよ…。

羽生のミドル…ダメな時って入らないんだ←富永と本郷の会話かよ
早く出さなきゃアカン時に遅攻して、ゆっくりして良い時に焦って出す…ダメじゃん。

川口上がった!(パンチングはダメよ←カーンか?)

負けた~、るるるぅ~、3位決定戦は観ないじょ…つーか、中澤みたいな気持ちを…イヤ、阿部は見せたよ、でも鬼の形相を何人が見せた?まー、顔でサッカーはしないんだけど…あー、3位決定戦の意義とか書いたけど、何となく今なら「やんなくていいじゃん…」と言う気持ちも解らなくもない…かな?
もー寝よ。
え?中澤が握手の列に居ない?って、中田ヒデ・モードか?
               イメージ 2
握手の列に加わらず、先にサポーターのトコへ行く…やっぱ最後の心算?…つーか、それだけ思うトコ有ったって事…もー、兎に角、寝る!