五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAD vs HOU(7月26日分)

FSN HOUSTON(HOU) 節丸+太田=日本語OFF

LAD:D.ロウ
HOU:M.アルバース

本来はオズワルトが先発予定だったのに、アルバースが5月23日以来の緊急先発登板(らしい)…と言う事で、マッチアップとしてはロウ>アルバース…もう一度『と言う事は』、予想を裏切りアルバースが勝つと言う事になるのか?と…結果は予想通りと言うか、ロウが怪我で降板してしまった…LAD、ヤバくね?
ガルPもペンスも出てなくて…なんだよ、もぉーーーっ!
加えて現地実況がこのオッサン達なので「カセレス嬢の出番有り?」と期待したけど…出番無し…

     なんだよ、もーーーー!!!!!
って、一番頭に来たのがそれかよ?
イヤ、例の如くプロモーションの説明が結構有って
   イメージ 1   イメージ 2
   こんなのとか(弁当入れ?)                 オズワルトの人形とか(でも美化し過ぎ!)

その中で『7月のクリスマス』なるプロモーションが…

               イメージ 3
カセレス嬢がコレ被って(どーせならサンタコスで!)、説明してくれたら永久保存確定…(*´д`)ハァハァ って、野球を観るか、妄想に耽るか、どっちかにしないと身体が持たない…。


真面目な話に戻せば、いつだったかにも書いた様にリーが張り切ってて…打つだけじゃなく、守備でも大きな貢献。
2塁打楽勝♪と思われたケントをアウトにしたり、2塁打を防ぎ1塁に留めたお陰で次のWプレーに繋がったり…うーむ、フラッグディールの目玉になりそうな気がする←って、『後半反抗の軸』とか書かないと、HOUファンに怒られるっちゅーねん。


               イメージ 4
リッジがクローザーに復帰してて(知らなかった)、現在4連続セーブ中…立ち直ったんだ…良かったよな…マジで(この試合で5連続セーブ)
結局1年以上掛かったのか?
ローレン、2年以上経つけど未だ立ち直ってないのよね…良いカウンセラーが居たら、紹介してやって欲しい…。