五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SD vs HOU(7月27日分)

FSN HOUSTON(HOU) 上田+菊田=日本語OFF

SD:D.ウェルズ
HOU:W.ロドリゲス

試合が始まる時、現地では「SD:ラインブリンク⇔MIL:若手3人のトレードが成立した」とか言ってた…MILはブルペンの補強が急務っぽかったので、正に渡りに船って感じだろうけど…SDはそれで良いのか?…打てる野手が必要な気もするが?


               イメージ 1
ウェルズが大誤算…確かに試合前のスカウティングでは「被打率がN.L.で最悪」とか書かれてた様な?←多分「先発投手の中で最悪」と言う意味と思われる
どーもこのところ、ウェルズがあまり良くないと言うか…イヤ、3回で7点も取られてりゃ「と言うか」は不要か…。

この試合もリーが大活躍!…どーするの?トレード期限が来るけど、HOUは『売り専』で行くのか?
ただ、例年のHOUだとココら辺りから躍進するイメージも有るし、事実防御率はかなりの改善が見込めそうな(先に観た『リッジの復活!』も有るし)…とは言え、未だ多重債務なので…せめて5割に手が届きそうな状態なら、買いに走るのも理解出来るんだけど…。


この試合もHOUの地元局だったので、カセレス嬢の登場を心待ちにしていたが…この試合も出て来ず。
アメリカの夏休みがいつからいつ迄か知らないけど、夏休み中のプロモーション告知特集の時は出番が有るハズ(以前も長時間喋ってた時が有った)
その日にスカパー!中継が有る事を切に願う…←野球をメインで観てるんじゃないの?