五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL vs SF(7月26日分)

FSN BAY AREA

ATL:C.ジェームス
SF:N.ロウリー

               イメージ 1
と大きく映されても、ボンズはお休み。この日代打でもホームランが出なかったのも知っている…けど、浮気相手のATLの試合だし…って事で観ておきましょう。


               イメージ 2
この後、ロウリーは更に1イニング投げるけど、それぞれが好投して…ゴメン、眠くなった。
適度に点を取ってくれないと、流石に何試合も観てるとダレて来る。


               イメージ 3
試合とは関係の無い話で…多分、ファールボールの奪い合いで怖い思いをしたのかな?
男の子が半べそになって…これも多分だけど、気の毒に思った大人が彼にボールをプレゼントしたんだと思う。
何とか機嫌を直してくれて、最後はニッコリと(誇らしげに)ポーズ。
               イメージ 4
この後も何度かカメラが映してたけど、最後迄気分良く観戦してたみたい…折角お父さん(だよな?)と球場に来て、でもチョッと怖い思いをして…こんなトコ(TVの前←それも日本で)からだけど、「野球が嫌いになった」とか思わないか心配だった。
コレでこの日の事が良い方の思い出になったかな?と言う事で、名前も知らない男の子、どーかこのまま野球好きな男の子に育って欲しい…ま、大きなお世話だよな…(そう言えば、サンダースにプレゼントを貰った男の子はどーしてるんだろ?)