五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

涼宮ハルヒの激奏

イメージ 1

製作:SOS団?
出演:TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』出演者一同(?)
発売元:角川書店
販売元:ムービック(2007/7/27)
収録時間:約204分(2枚組)

なーんか、『声優のイベント+ライブのDVDに迄手を出してる自分』てのもイタイ話と言うか、少しずつアレになって来てる気もする…と言いながら…。
内容は↑にも書いた様に、今年の3月にイベント+ライブで…うーん、何を考えて買ってしまったのか、自分でも解らん。
正直なトコ、Disc.1収録のイベントでは特に笑えず逆に…って、書かない方が身のため。
Disc.2のライブでは…うーむ、CD鑑賞で留まるのも勇気…か?
と言う事で、結局見終わるのにほぼ1日を費やし…今日、野球観れなかったな…。

キャラソンも結局は鶴屋さん以降買わなかったワケで…その基準で行けば、コレも買わなくても良かったか?(つーか、もう一度見る日が来るのだろうか?←売り飛ばし?)

と言う事で悪く書いてしまったけど、「自分には閉鎖空間へ侵入する能力が無い」=所詮は『中途半端なヲタク』と言う事を思い知らされたのであった…(それと「今の声優さんは大変だなぁ…」と←武道館で踊ってる映像も見たけど、唄だけじゃなくあんなハレ晴れなダンス迄踊らなきゃいけないとは…涙無しには見れません←バカにしてるワケではない)


あ、何か応募券が付いてて…え?「『声優の雑誌』と『平野綾の写真集』にも応募券が付いてるので、その3枚でSOS団超DVDが貰える」だと?…商売が上手いのー!しかし、声優の雑誌と、声優の写真集って、そこ迄範囲を拡げるのもなぁ…平野さんじゃなく、茅原さんの写真集なら買いますが…←好みの問題じゃね?(後藤さんの『男気溢れるエッセイ集』でも買うと思う)
しっかし、どんなDVDが貰えるんだよ?(それによっては考えなくもない…かも知れない)