五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

FLA vs SF(7月30日分)

FSN BAY AREA(SF) Aki猪瀬+牛込=日本語OFF

FLA:S.ミトレイ
SF:M.モリス

               イメージ 1
一昨日に1本出て『アーロン・リーチ』と言う事で、マッコービー湾は盛況です。何かこんなのも久し振りな気がする?
スカパー!も放送カード変更して、自分も録画予約を変更し…あとはボンズが打つだけ!なんだけど…アカンなーっ!
昨日も放送カードの変更が有ったハズで、2日間ボンズの為に予定が変わったのだが…今日出ず仕舞いだけど、明日の変更は無いみたい。
まー、仕方ないっちゃー、仕方ない…でもホームで打っときたかったね(と言うか、ホームの試合で観たかった…けど、次は@LADなので「ライバル:LADのホームで1発」と言うのも悪くは無いか…放送無いけど)
伏線と言うか、兆しみたいなのは有って、本日は『1987年の地区優勝メンバーが集合!』と言うアトラクション(?)が有って…でもダメ。
結局4タコ?…最後のはエラーだよな?←ヒットでした…アレ、ヒットかぁ?(まー、グラブに触れなかったけどさ)

両先発、ピリッとしないと言うか…モリス、球高過ぎ!…っていつだかの試合でも、誰かに対し書いたな…まー、打たれる時ってのはどのピッチャーも、同じ様なモンだ。
8-5で両チーム合わせて25安打…の割りに試合時間が短く、非常に助かる。
ホントならもっとグズグズな試合になりそうな…両方、妙にギャップを破るヒット(長打)が出たりしてたんだけどなぁ?

               イメージ 2
と言う事で、中々に辿り着けぬ道だけに、その瞬間(録画だが)観ておきたかった…縁が無かったと言う事で…残念でした。