五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ちっがーーーう!!

イメージ 1

ここ7試合ってのが、以前書いた様に『2位のCHC』と3連戦、『首位のMIL』と4連戦で「カブスに負け越して、MILに勝ち越す」=『結果的にCHCの援護射撃になる』様なマネはして欲しくなかったのに、ものの見事にやっちゃいました…でも、そんな勝ち試合でもキッチリKO!されてるウェルズ…ホンモノだ…。

気分的にはMILにスイープ喰らってでも、CHCをスイープして欲しかったワケで…どーも、この「勝ち越した~♪」と言う様な気持ちになれない。
何て言うんだ?「降格の危機だけど、デルビーでは絶対負けへん!」みたいな気概が欲しかった(ジェノアが昇格するんですと?『ジェノバ・ダービー(デルビー)復活』なんだ←全く無関係)

完全に噛み合ってないと言うか…って、コレは散々書いてるな…試合を観て無様振りに嫌気が差し、カード勝ち越しの内容にもムカつく…まー、一番頭に来てるのが『放送の有った日にボロ負けして、その前後で勝ってる』って事なんですがね!←要は身勝手なだけじゃね?