五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PHI vs CHC(8月3日分)

WGN(CHC) Aki猪瀬+上田=日本語OFF

PHI:K.ローシー
CHC:S.マーシャル

CHCもPHIも負けられない状況…なのにPHIは昨日『サヨナラ・ワイルドピッチ』で負けたとかで、ホント大丈夫かよ?(やはりブルペンが…)
今日は今日で逆に、CHCの先発マーシャルが2回2/3で7失点KO!…まぁ、PHI寄りで観てるので「しめしめ!」と言うか、コレでは流石に負けんじゃろ?と思ったが…ホント、さっきも書いた様にPHIはブルペンが×
確かにCHCも好調だけど、折角7-1で「楽勝♪」と思ってたのに、PHIは4回以降得点出来ない(CHCのブルペンの仕事)
逆にコツコツと返され、気が付けば1点差ゲーム…負けたと思ったわ、マジで(逆に、「早々にKO!するんじゃなかった」と思った)
               イメージ 1
途中で出てたデータでも、このシリーズでCHCのブルペンが頑張っててPHIに得点されてない…ねー、ブルペンも大事だよ。悔しいけどCHCは先発もブルペンも頑張ってて、打線も期待出来る…とか書いてると凹むだけだ…。
まぁ、最後のオーマンが残念な事にCHCの流れを捨てる様な3失点で…ちょっと気の毒…(前にもこんな風に打たれたのを観た様な?ウッドが戻って来るので、ロースターを弄るみたいだけど…まぁ、落とされないよな?)
               イメージ 2


               イメージ 3
『PHIの井口』、初めて観た。結構似合ってるかな?
加入して以降好調で…やっぱり気合が入るか?一応は地区優勝の芽も有るし…でも、アトリーが戻って来たら、どう言う扱い?バックアップか?
そのアトリー、1ヶ月ぐらいで戻るのか?多分。あくまでも印象だけど、アトリーの不在は埋まりそうな気がする…確かに残してる数字は一流だけど…何て言うか、『チームを牽引する』とか『活力を与える』な印象が無くて…むしろ、ビクトリーノのDLの方が痛い様な気がする。
幸い井口が入ったので、PHIの放送も増えそう…て事は、同地区の『我がブレーブス』の放送も増えるかな?←『我が』?