五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

COL vs FLA(8月3日分)

FSN FLORIDA(FLA) 節丸+出村=日本語OFF

COL:J.ハーシュ
FLA:R.ヴァンデンハーク

この試合も若い投手の投げ合いで…COLは未だ望みが有るけど、『来季モード』に入ってるチームはドンドン若手を使って行くべきだよな…もっとも『有望な若手』が居るならだけど、どこかのチャンピオンチームには『有望な若手(特に投手)』が居ないもんな…と、贔屓チーム(STLの事ね)の嫌味が冒頭に出て来る見苦しさよ…。

それなりに投手戦で、それなりに得点シーンも有って、前半はそれなりに緊張感が有って…って、えー加減な書き方。
ただ、ヴァンデンハークが5回にピンチになって、早々に降板させられたのは…ちょっと気の毒な気もした。
イヤ、結局は次の投手が1-3塁だったかのピンチを切り抜け、リードしたままで居れたんだけど…出出しに書いた様に、FLAは『来季モード』と考えて良い様な…諦めてないのか?←失礼な訊き方
『来季モード』だとしたら、そのまま続投させてこう言う場数を踏ませても良かった様な?(まぁ、100球行っちゃってたんだけど…うーむ、この回だけは投げ切らせても…???)

リードしたまま迎えた8回表…ベニテスだよ…『リード』+『終盤』+『ベニテス』=『逆転フラグ』は予想通り。
何か出て来る度に打たれて、同点又は逆転されて、何となく蒼ざめた顔になってる光景ばかり観てないか?
               イメージ 1
最も危険な罠、それは不発弾。たくまずして仕掛けられた地中の闇に眠る殺し屋。
それは突然に目を覚まし、偽りの平穏を打ち破る。ウドは巨大な罠の街。そこかしこで、信管をくわえた不発弾が目を覚ます。
次回「罠」。ベニテスも、巨大な不発弾。自爆、誘爆、御用心。(ナレーション:銀河万丈
って感じで、今MLBで最も危険な男←味方にとって(オイ!)


               イメージ 2
あとキム君、どーでも良いけど『前日に好投した』からと言って、余裕コイて鼻ほじくってるんじゃねーの!
久々に顔観たと思ったら、こんな映像って…まぁ、良いけどね…笑えるから…。