五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SF vs SD(8月4日分)

FSN BAY AREA(SF) 石川+豊浦=日本語OFF

SF:M.ケイン
SD:G.マダックス

               イメージ 1
またもSF絡みの試合と言う事で、ボンズにはさっさと打って貰いたい…。
データでも『ボンズが対チームとしてはSD戦で一番HRを打ってる』よか、『マダックス相手に一番多く打ってる(タイが何人か居る)等、良いデータをドンドン出すけれど…結果を先に書けば4タコ…。
「もう、当分ホームランなんて出ないんじゃないか…」と思った←この試合を観てた時は(詳細は次のネタで)


ケインがマダックス相手に好投して…「援護したれよ!」とかイラついてたら7回に追加点。
気合が更に入って7回裏も抑え…ココで僕はケインに「乙!」とか思って、あとはブルペンだと思ってた。多分ケインもそんな風に思ってたんじゃないかと?←全くの想像
で運命の…英語で言えばディスティニーな続投(?)…一度緩んだ気持ちは、もう戻らない!って事で、ランナーを残して降板⇒次のチャークが打たれて(3ランHR)で同点。
               イメージ 2
打たれた瞬間から、ベンチのケインは固まって…な!続投失敗やったでしょ?←実況じゃないんだから、何とでも書けるけどね…。


それでも『得点能力の低い』『決定力の無い』SD相手とは言え、何か若くて良いピッチャーが居るよな…STLなんてレイエスぐらいしか居ねーよ!←『若い』のは事実だが『良い』とは言い難いな(笑)