五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今更観たいとも思わないし…もう、イイでしょう…。

イメージ 1

今日、明日とSTLの放送が有った(有る)けど、↑の様に今日はボンズの756号の可能性も有るので、『SF対WAS』を録画して、夜の再放送分でSTLのを録画…と言う事で、STLの試合は今日観ない(て言うか、今観てるのは先日のATL対COL)

明日はと言うと…★印を付けてるけど、コレがN.L.東地区の天王山とも言える『NYM対ATL』の3連戦の放送が有って…STLが『こんな状況』じゃなくても見逃したくない3連戦。
加えてボンズの756号が出るかも?って事で、明日もSF対WASの放送が有り、夜の再放送はコレを録りたい!!…まぁ、756号が出なければSTLの再放送を録るけど、明日出ないと明後日の夜にSF対WASを録りたくて…でも翌朝NYM対ATLに干渉する…と言う事は、明日ボンズに打って貰う=「明日STLの放送が有るけど録画しません」って事になるのが最高!(と思われる)

幸いな事に、現状『STLの試合が観れない』と言っても痛くも痒くもない…どころか、どーせブザマな試合だろうから、観れない方が有り難い。
と言う事で、BOS>STLで応援してた2004年シーズン以来の「STLの放送が有るけど、録画しません」(当時は放送が重なると、BOSを優先して録画してた)って事になりそうだけど、寧ろそれを望んでます。