五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL vs NYM(8月9日分)

SNY(NYM) Aki猪瀬+上田=日本語OFF

ATL:J.スモルツ
NYM:O.ヘルナンデス

               イメージ 1
と言う事で(スモルツ⇒ハドソンと連続して先発したのが21回。その時ATLは負けた事が無い)、この試合はスモルツ、次がハドソンなので『今日も勝つ!』どころか、『スイープ?』と希望を抱いたのに…「ソリアーノ、ストレートで押し過ぎ!」と言いたくもなるけど、アレ(↓の画像)は打ったアルーが偉いと言うか、まさかアレをスタンドに運べるなんて思わなかった…←精々レフトフライだろ?と思った。
               イメージ 2
事実、打った後のベンチではレイエスに冷やかされてたし…コレ、こう言う言い方って好きじゃないけど、やはり執念とか気合みたいなモンが有ったからこそのHRじゃないか?とか…まー、執念でHR打てりゃ、誰でも30本以上打てそうだけど、この試合じゃなかったら(ATLとの直接対決じゃなかったら)普通のレフトフライだった…と思いたい(と書くと、アルーを持ち上げ過ぎ?)


9回表、ワグナーからチッパー,テシェーラと連続安打…代打ウッドワードは400%送りバントのシュチュエーションと言うか「お前、何の為の代打か解ってるよな!?」。
ココでまさかの四球でノーアウト満塁…「行けるっ!」と思ったけど…フランコーアにヒットが出ず、アンドリューんびタイムリーは望むべくも無い…。
   イメージ 3   イメージ 4
最後のWプレーでのデルガドのガッツポーズ。それとランドルフ監督のガッツポーズ…多分、ランドルフ監督のガッツポーズは観た記憶が無く…それがこの試合の意味であり…あー、ATLは負けちゃったけど、全体的に良いゲームだった…ホントは昨日の内に観終わらせて、今日の3戦目も観たかったね(明日観るけど)